読んであてよう!リリアーネ、ありがとうフェア 第1弾!締切せまる

2010年に始まったシリーズ「動物と話せる少女リリアーネ」

おかげさまで累計200万部に到達しました!
読者のみなさまには心より御礼申し上げます。

この偉大なる数字を記念しまして、2019年は版元の学研プラスさんで
【リリアーネシリーズ200万部ありがとうフェア】を開催しています。

ありがとうフェア第1弾は
「はじめてのものがたり」を読んであてよう!
・リリアーネオリジナル図書カード 3000円分を10名様に
あるいは
・動物と話せる少女リリアーネ本編①②巻を90名様に

合計100名にプレゼント!! という企画です。

対象書籍はこちらの2冊

低学年向けの大きな文字とイラストいっぱい!
長編の読み物に挑戦したいけれどちょっと自信がない。
そんなお子さんにぴったりの物語です。
昨年に紹介させてもらった記事はこちら

応募締切は2019年8月31日(当日消印有効)

まだ間に合いますので、どしどしご応募ください!

詳しくは本の黄色い帯かこちらをご覧ください

4件のコメント

  1. すみません、小学生の頃から作品を応援しているものです。
    近頃短編の最新刊が出てファンとしては有難いのですが、本編の方は12巻で完結?なのでしょうか?
    できれば本編も読みたいので密かに期待しています。
    リリアーネという作品が大好きです、タニヤ・シュテーブナーさん、中村智子さん、これからも応援しています。

    1. さくらさん
      メッセージありがとうございました!
      ここのところ短編が続いていたので、本編はもう出ないの?というお問いあわせをときどきいただきます。
      もう言ってもいいのかな…(笑) 13巻の準備は進んでいますので、楽しみにしていてください!
      13巻も今が旬のテーマで、多くの方に読んでいただきたい内容です。これ以上は言えないのが辛いのですが…。
      タニヤさんの別のシリーズ「水瓶座の少女アレーア」もテーマが似ているので、合わせてよろしくお願い致します!

      1. おお!それは楽しみですありがとうございます😊 気になりすぎてgakkenにも問い合わせてしまいました(笑)もしgakkenの方にその事について聞かれたら私の事です面倒をおかけしてすみません😢
        本屋に行く度にリリアーネの棚を探してしまうほど好きです、最新刊楽しみです、これからも頑張ってください!🙇

        1. さくらさん
          わざわざ問い合わせてくださったのですね。いえいえ、面倒だなんて。嬉しいです!
          詳しいことは後日告知させてもらいますので、楽しみにしていてください。
          ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメントを残す