夏休みです

更新がすっかり滞ってしまいました。
m(_ _)m

ただいま夏休みをいただいておりますが、よく考えてみたら
10年以上も夏にまとまった休みを取っていませんでした。

何かしらずっと仕事があったからということもありますが、
休み明けに別のことが重なり首が締まるのではといった不安もあって、
なかなか踏み切れなかったのです。

でも、このままこんなことを続けていたら、
体が動かない年齢になってしまうかも…という
新たな不安を抱えだしました(笑)

そんなわけで、この夏はサクッと休みを取って
南ドイツとスイスを探求することにしました。

フリーランスの人は、やはり、まず休みの日を決めてから
仕事の計画を立てたほうがいいみたい。

さて、夏休み第一弾として、自宅からそれほど遠くはないものの、
未開の地であるアルゴイ地方へと向かってみました。

まずはアルゴイの場所を確認してみましょう。
南ドイツの南端、オーストリアとの国境付近です。

(©︎Allgäu-abc)

お店の表示と建物がかわいらしい小さな中世の街です。

次回に続く…

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。