『リリアーネ原画展&スタンプラリー』開催中!

こんにちは。
今日はお知らせです。

ただいま新江ノ島水族館にて
動物と話せる少女リリアーネの原画展と
スタンプラリーが開催されています。

最終日は12月25日。

クリスマスの予定がまだ決まっていない、
どうしようかな〜、とお考え中のみなさま、
この機会にぜひ、えのすいへ!

ということで、わたしも帰国中にお邪魔してきました。

行った時間が遅すぎてラリーシート、ゲットできず😢
毎日、先着500名なので、ちょっと早めに行ったほうがいいようです。
この日は視界がよく、富士山もよく見えました!
ガラス越しで光ってしまいました。テラスに出ればよかった。
おおっ!スタンプを押している方が!
(実は学研の編集者さんの一人…w)
会場を回り、台紙にスタンプをすべて押すと、ある言葉になるそうです。
台紙がないので手帳に押してみました。
休憩に、ゴマアイスはいかが?
駒形さんの素敵な絵がたくさん!
本やグッズもあります!
12月25日まで開催中!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。