ツーショット

ごぶさたしております。とぎれとぎれで申し訳ありません。
前に書いた肘のケガがなかなか良くならず、キーボードを打つのが少々ツライ状況で…
と言い訳しながら💧 少しずつ再開したいと思います。
お知らせしたいこともたくさんありますし。
そこで、今日はビッグなプレゼントをご用意しました!
ちょっと自慢しちゃってもいいですか?
こちらの写真!
マルギット・アウアーさんとタニヤ・シュテーブナーさん
ミリオンセラー作家お二人のツーショット!

ひと月ほど前に開催されたフランクフルト・ブックフェアの際に
パチリとさせてもらいました。
ここはフェア会場ではなく、街中の書店で開催されたタニヤさんの読書会会場。
マルギットさんと私でちらっとお邪魔させてもらったときのもの。
フランクフルトでは、マルギットさんと私の宿泊先のホテルが
たまたまおとなりでした。
そんなことから朝の散歩に行こうと話がまとまり、
ひょこひょこ街にくりだしました。
本当は、写真のタワーの展望台にのぼりたかったんです。
でも、待ち時間30分。
次のアポイントに間に合いません。
ということで、早々に断念しました。
そこで、たまたま近くの書店でタニヤさんの読書会があったのを思い出し、
そちらへGO!。
この日のために書店が用意したキリンがすごいですね。
「動物と話せる少女リリアーネ」
「コーンフィールド先生とふしぎな動物たちの学校」
どちらもドイツでは100万部を軽く超える大人気シリーズです!
長編物語に挑戦したい、これから何を読もうかな、
迷ったときにはぜひ、こちらのシリーズを手に取ってみてください!

コメントを残す