世界猫の日

8月8日は『世界猫の日』

みなさん、ご存知でしたか?
日本では「ニャンニャン」から2月22日ですが
世界になるとなぜか8なのですね。

ということで、今日もビブリオキャットの猫さんたちに登場してもらいましょう〜!
みなさん、よろしくお願いしまーす!

なんだか、めちゃくちゃテンション低め(汗)

ヨーヨー隊長も13週目でDosi家にやってきたときには
こんなにかわい小さかったんです。
(2010年11月末)

マフィン航海士は1歳8ヶ月で事情があってDosi家にやってきました。
そのとき隊長は8ヶ月でした。
写真はご対面のシーンです。(2011年5月)
デカイくせにかなりビビっていますが
そんなマフィンにもこんなに小さなときがありました。
(前の飼い主さんからお借りした画像)

9月はおふたりの誕生日。
ヨーヨーが7歳、マフィンが8歳になります。
これからも、元気いっぱい、長生きしてほしいです。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。